ハーフアップ☆

こんにちは!!

時間があるときはアレンジをする片山です!!

 

本当は毎日したい!!!笑

 

 


今回は、ハーフアップのアレンジをしてみました(*´ω`*)

 

ハーフアップを選ぶ理由は、私がなで肩のわりにクビが長いからです!

 

その部分を隠す髪の毛が必要になってきます!!笑

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20180822125423j:plain

 

 

 

ルーズにお団子してみました\(^o^)/

 

くくる前に、Nポリッシュをつけてウェット状態にさせてアレンジしました!!

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20180822125611j:plain

 

 

 

ちょうど、1年前にもお出かけの際にしていたみたいです(^o^)

 

その時は、ダウンめにお団子をつくってます!

 

前髪もあげてます!!

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20180822125646j:plain

 

 

それよりも気になるのが。。。

 

服が全く一緒ですよね??

 

あえて同じにしました!!笑

 

面白いかと思いついつい。。。笑

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20180822125722j:plain

 

 

 

夏は特にアレンジしたくなります!!

 

簡単なヘアアレンジお教えいたします☆

 

 

 


以上 アシスタント片山でした♪