2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

イヤリングカラー

こんにちは。もうすぐ、ゴールデンウィークは近づいてきていますね。気温を暖かくなり、連休にとわくわくしますね。私たちは、バリバリと仕事していますが、あなたはどうお過ごす予定でしょうか?サロンに行って、春夏スタイルを楽しむ。最近、ニーズの多い…

おさまりが良くなくなってきたら。

こんにちは。 心地の良い風と日差しが春を感じさせる天候です。桜も満開でお花見日和の本日。しかし、春は気候の変動が激しい季節。雨の日も多く、膨らんだり、くせが出てきたりと、髪の毛が扱いにくい方もいると思います。 ストレートと縮毛矯正。違いはな…

桜を感じたら

こんにちは。関西地方は雨の日が続いて、桜が満開になったのに散り始める寂しさ。しかし、桜を見ると春の訪れを感じます。ゴールデンウィークも近づいてきて楽しみが増える季節ですよね。春の彩りに新しいヘアスタイルに変えませんか? 春は思い切ってレング…

エレクトロンドライヤー

こんにちは。桜のキレイな季節がやってきました。キレイなお花を見ていると、春の季節を感じ、その先の夏が楽しみになってきます。これからの紫外線の季節は髪の毛のケアを忘れずに。毎日のヘアケアでとても大切なドライヤー。LOUVREDO(ルーブルドジャパン)…

2017 春トレンド ~小物バージョン~

2017年の春トレンド発信!!! 今年は大ブリのピアスが来てるそうです!☆ショートスタイルやロングヘアーをくくった時に、インパクトの大きい、存在感のあるピアス。ヘアースタイルや服装をスッキリシンプルにまとめて、顔周りに一つ、大きめで目立つピアス…