CUTしていただきました!!!

こんにちは\(^o^)/

ほぼ毎日外ハネな片山です!!

 

皆さん、外ハネに挑戦したことはありますか??

 

されたことがある方多いはず!!

 

もちろん仕上げは、ウェット感のあるジェルやワックス、オイルを使うのが最適(^o^)

 

 

 

営業後に山中大先生にカットしいていただきました👏

 

 

                Before🌼

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20180823121449j:plain

 

 

まあまあ髪伸びましたー!!

 

 

枝毛処理を丁寧にしてくださってる山中大先生✂

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20180823121952j:plain

 

 

 

髪にツヤをもたらすために、髪の表面に出てくる枝毛を切っちゃいます!!

 

右と左でした方としていない方の差が触ると一目瞭然でした👏👏👏

 

 

              

               After🌻

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20180823122826j:plain

 

 

 

傷んでるはずの毛先にまでツヤがあります!!

 

 

スタイリングをするとこんな感じです(*´ω`*)

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20180823122944j:plain

 

 

 

5センチ切ってもらって、さらに切りっぱなしのカットラインにしてもらいました!!

 

 

嬉しいです~~~

 

 

ありがとうございます(*^^*)

 

 

皆さんもぜひ枝毛処理してもらって下さい☆彡 

驚きますよ❗

 

 

 

 

 

以上  アシスタント片山でした♪