2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

チームワークって素敵

こんにちは。 春の陽気を感じる、今日この頃です。 オリンピックも今日で終わってしまいます。 先日のパシュート、とても感動しました。 姉妹愛、チームワーク、仲間。 個人の力はオランダの方は強いのに、日本はチーム力で勝ちました。 それを支えている監…

Michi

こんにちは。 趣味はありますか? 僕は旅行が好きです。 海外は勿論、国内旅行。 新しい景色を見たときの脳への刺激が好きです。 この前、熊野古道を英語で案内している方とお話する機会がありました。 1200前、古都の京都から引退した天皇陛下が800…

望みは叶うと信じる

こんにちは。 最近は少しづづ寒さが和らいでいる気がします。 春に向けて新たに前を向いて歩いていこうと思います。 美容師として嬉しい瞬間はお客様に喜んでもらえた時。 美容師としてだけではなく、仕事でのやりがいは、やはり人に喜んで頂けた時だと思い…

今度は女性のお客様にプレゼント★

2月15日~3月14日の期間、御来店の女性の皆様に(学割対象者は除く)こちらのチケットをお渡します。通常3000円(税抜き)のヘッドスパを半額の1500円(税抜き)で体験して頂けるチケットです。有効期限は2018年4月末です。★★★★★普段のシャンプーで取り除け…

『ぼっち飯』で自信がアップします★

最近ブームの女子一人ラーメン!!お客様に和歌山市の美味しいお店情報を教えて頂いています。『女の子一人で寂しくないの?』『恥ずかしくないの?』『女の子一人でラーメン食べに来てる姿は、余り見かけませんねぇ』等、周りの方から多数、色んなご意見が…

立春

こんにちは。 寒い日が続いていますね。 暦では立春になり、春がやってきているという事ですね。 気持ちは春を向いて日々乗り越えていきたいです。 サロンワークの一コマ。 20センチ切ってロングスタイルから重めのセミロングにしました。 最近は重めのロブ…

寒いときこそ襟足スッキリ

こんにちは。 寒い日が続いていますね。 そんなときこそ、襟足をすっきりさせて、マフラーやコートなどでもたつく髪の毛を すっきりとしませんか? スッキリ。 冬のスタイルを一緒に見つけましょう。 Yusuke Irie