立春

こんにちは。

 

寒い日が続いていますね。

 

暦では立春になり、春がやってきているという事ですね。

 

気持ちは春を向いて日々乗り越えていきたいです。

 

サロンワークの一コマ。

 

20センチ切ってロングスタイルから重めのセミロングにしました。

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20180207121122j:plain

 

最近は重めのロブスタイルが多くなっています。

 

少し巻いて動きを出したり、外向けにはねさせてカジュアル感を出したりとアレンジの幅たくさんあります。

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20180207121211j:plain

 

寒い毎日ですが、背筋をピンとして春の装いに変えてみませんか?

 

2月から指名料金を頂くことになりました。

 

 

更に、より良いスタイルを提供していくので、ご理解とご了承よろしくお願い申し上げます。

 

Yusuke Irie