2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10月出勤時間のお知らせ。  STYLIST 太田

あっという間に 9月も終わりですね。 かなり過ごしやすくなってきました (●´ω`●) もうそろそろ、長袖の服が恋しい気候に、、、 10月 スタイリスト 太田香菜の受付時間のお知らせです。 太田ご指名 の場合に限り 水曜日&金曜日 の最終受付時間。 ☆ CUTの…

NO SPA NO LIFE .

ようやく秋めいてきましたが、、夏の疲れもどっと出るころ。 実は初夏から秋にかけては、一年のうちで、最も抜け毛が増えるシーズン。 とくに9月はその傾向が著しく、イギリスの学会誌 『ブリティッシュ・ジャーナル・ダーマトロジー』にも、9月に抜け毛が…

今っぽいボブは外ハネ。

こんにちは。 台風16号の動向が気になる今日です。 3連休はどう過ごす予定でしょうか? 秋が近づいて来たので、ヘアスタイルをおもいっきり変えたい方もいてるのではないでしょうか? 今のおすすめはきりっぱなしボブをアレンジさせる外ハネ。 少しレトロ…

再チャレンジ!!!

6月の時点では、髪の毛の長さが足りなくて『こんな雰囲気で。』 と画像スタイルご持参のお客様。 オダギリジョー風のパーマスタイルです。 あれから3カ月経って、髪の毛が伸びた事で、6月に持参の画像に更に似せるスタイルが出来るようになりました(●´ω`●)…

今あるパーマを活かす。

こんにちは。 9月に入り、雨が降った後は少しづづ涼しくなり、これからもっと秋を感じていく心地良さを感じています。 夏にしたパーマが伸びてきて動きがなくなってきた。 そんなあなたにおすすめのスタイルはレイヤーカット。 レイヤーカットとは段をつけ…