2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年春夏トレンドカラー

こんにちは。 もう、夏日の到来ですね。 今年の夏は去年に続き暑くなるそうです。 さて、今回は今年のトレンドカラーのブログです。 毎年アメリカのパントン社が発表しているトレンドカラー。 今年の春夏はこちらのカラー。 これらの色を、サロンでヘアカラ…

癒やしを求めて♪

こんにちは。 暖かくなった春の癒され写真たちです。 1枚目、2枚目の写真は、GW終盤の時期に有田川町に見に行った、藤の花の写真です。有田巨峰村にある藤棚です。GWの頭に一度目足を運んだら まだツボミが膨らんでいない藤もあり満開の藤を見たくて、2度目…

スタイリング剤入荷しました。

この春、新しいスタイリング剤入荷しました。 N. エヌドット髪印象を自由に操り、繊細なウエット感を表現してくれます。 N.スタイリングセラム シアバターとボタニカルエキスを配合。 ウエット時、ドライ時の両方で使え、濡れたような質感を与えます。 ホ…

夏。もうすぐそこまで近づいている!

G.w もあっという間に終わりました。最近はお昼間は、クーラーが必要なくらい暑い日もありますね。きっと暑~~~い夏も、もうすぐそこまで近づいて来ていますね。一足先に明るめのカラーで、夏先取っちゃいましょう!!☆ 明るめのカラーの表面にブリーチで…

G.W.

こんにちは。 5連休の初日は、少しくもり空からの始まり。 今は、晴れ渡り清々しい天候になっています。 あなたはどんなゴールデンウィークをおすごしでしょうか? 季節が変わってきた。 夏の訪れを感じる。 なぜか解放感を感じ、今年の夏もわくわくとする…