2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

和歌山店 スタッフ募集中☆

NAKED和歌山店は 2015年5月31日にOPENしたサロンです。2010年秋にOPENした御坊市のサロンが1店舗目になり、 2店舗目が和歌山店です。 和歌山店はもうすぐ1年を迎えようとしていますが和歌山市で一からのスタートの中、ご来店頂いたお客…

一緒に働いてくれる美容師募集しています!!

美容師募集!!!!! 和歌山の美容室・美容院 THENAKEDでは、一緒に働いてくれるスタッフを募集します!募集内容は・・・ 美容師免許を持っている方 ...経験・年齢は問いません 美容を愛してやまない方 ファッションが好きな方 THENAKEDの…

反対色を楽しむバランス。

こんにちは。本日は、ロンドンのようなどんよりとした日曜日の朝を迎えています。そんな日はもっと春を楽しむワクワク感をヘアスタイルで感じたい!! ジェンダーレスのファッションは男女の垣根を踏み越えてスタイルを楽しむ。女性らしく男性らしくではなく…

こんにちは。今日は気候が暖かく心地のよい天気です。春のヘアカラーの提案です!定番のアッシュにマットをプラスする事で柔らかさやナチュラル感を演出できます!! 一人ひとりの髪の毛のアンダーカラーは違うのでアッシュでも表現の幅を増やす事ができるの…