2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏は真っ盛り。

こんにちは。 今年は猛暑になると予想されていましたが、毎日心地良く過ごせる夏です。 今、おすすめのスタイルはパーマスタイル。 1番は手入れのラクさ。 洗いぱなっしできまるパーマ。 海水浴やプールで遊んだ時にも スポーツをして汗をかいた時にも 髪の…

マッサージ出来るブラシ。

こんにちは。 7月も下旬になり、花火大会も各地で開催され、夏の風物詩を感じます。 暑い。 汗をかく。 頭皮に皮脂がたまる。 そこでマッサージブラシの登場です。 基本的な使い方は通常のブラシと同じです。 シャンプーする前にブラッシングして髪・頭皮の…

Summer wa Dobbule Color

, こんにちは。 週末の夏空が気持ちよく、セミの声とミンミンと広がっています。 夏は透明感の出せるカラー、ダブルカラーがおすすめです。 1度ブリーチで全体を脱色します。 頭皮が痛くなる方は少し根本あけてオンブレカラーにするのも良いですよ。 ブリー…

レイヤーカットでクールビズ!!!

梅雨が明け、暑~い暑~い夏が始まりましたね。セミの鳴き声が 、、、(;・∀・) (◎_◎;) これだけ暑いと、髪の毛も少しでも軽やかに見せたくないですか? そんな時には 表面の髪の毛にレイヤーカット(部分的に短い髪の毛をカットする)をすると、ぱっとの見た目…

前髪のチカラ

こんにちは。 今週の始まりから梅雨が明けて、本格的に夏の到来です。 夏のスタイルに変わりたい。 今回はバング(前髪)で印象がとても変わるお話しです。 先日、友人との会話で言っていたことです。 「ロングスタイルから15センチ切ってもだれも気付いて…

再始動 !!!!

こんにちは! 梅干しダイエット継続中の辻です(∩´∀`)∩ ダイエットスイッチが入ると たくさんのことを始めたくなるタイプです。。。 ということで 以前も通っていたのですが 入江邸のジム活動も再開です \(^o^)/!!! 私のジム活動内容!! まず ストレッ…

女性らしさとは、クビレ?

この写真の左上が、お客様がオーダーされたスタイル写真です。 残りの3つの写真を見て頂くとお分かりかと思いますがオーダースタイルよりも全体に比較的長めのカットになっています。 ただ。。。横から見て頂くと、首元の薄くすいた髪の毛の上に、丸いシルエ…

初夏はウェットな質感で。

こんにちは。 朝から晴れ渡る天候で、一気に加速しながら夏を感じます。 夏のヘアスタイル。 伸ばしているから変えたくない。 ヘアカラーで印象を変える事はできます。 ですが、 今回はあえて質感(スタイリング)で変えてみるはどうでしょうか? 黒髪のボブ…