2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本はお好きですか?

こんにちは。 昼間は初夏を感じる季節になってきました。 湿度もそんなに高くなく、すごしやすい日々です。 来月になれば梅雨も近づいてきます。 雨の日は室内でまったりと読書に耽りたい。 THE NAKED では 待ち時間にドリンクを飲みながら、自由に本を選ん…

性別のアピールを引き算する!

少し前にめざましテレビを 見ていたら女性のファッションが最近 メンズ化しているという特集!! FRaU5月号でもジェンダーレスがテーマに。 性別のアピールを引き算したところに 女らしさが生まれる なるほど (゜-゜)! 以前 GBO店スタッフでも 女子→…

もっと楽しくもっと自由にもっと私らしく

女性にとって髪の毛は、どんなアクセサリーより重要で輝くことができる。 キレイなヘアスタイルを身に纏ってる生活。 少し今の自分より自信をもってなにか新しいことに挑戦してみる。 心も身体も髪の毛もヘルシーな女性からこぼれる輝く笑顔が、愛する人にも…

憧れのイメージに近づきたい!!、、、乙女心♡

自分が目指す自分像。 他人から見た自分像。 自分が思う自分像と、 友達や彼氏彼女から教えてもらった私。 『 そんな風に見えているんだなぁ 』と、ビックリする事はないですか? お客様一人一人が目指すイメージの自分に 少しでも近づけれるように。 こちら…

ちらちら見えるカラー!

本日のお客様は DJみそしる MCごはんでおなじみの おみそはんがブームのお客様です ^^ この方私もずっと気になっていた方です。 情報提供募集中です (`-д-)ゞ もともと インナーカラーで中はブリーチ済みの状態です! ここがぽいんと!★ 1 インナーカラー…

久しぶりにニューヨークに行って、思ったコト

こんにちは。4月の下旬に10日間、ニューヨークに行って来ました。 色んな人種が集まるニューヨーク。世界中の情報が集まるニューヨーク。僕がニューヨークに住んでいた頃に感じたことは、色んな考え方、色んな生き方がある多様性を受け入れてくれるダイバ…

キレイな髪の毛はお好きですか?

こんにちは。日差しと風がとても心地いいですね。心地のよい季節には心地のよい美しい髪の毛が似合います。今の季節に美しい髪の毛の天敵がいます。紫外線です。お肌にも良くないですが、髪の毛にも良くないです。具体的な症状は水分量が奪われ髪の毛がパサ…

STYLIST 太田香菜 予約受付時間のお知らせ。

こんにちは。 NAKED和歌山店、 DISNEY大好き♡CAFE巡り大好き♡な スタイリストの太田です (●´ω`●) 太田ご指名 の場合に限り 水曜日&金曜日 の最終受付時間のお知らせ。 ☆ CUTのみ 17:00 (お店に入って頂く時間です) ☆ COLORのみ 16…

呼吸する。

深く呼吸するこれだけですごくリラックスする。サロンでシャンプーされるのが苦手という方がいます。寝て頂いてる間、深呼吸をしてもらえればとてもリッラクスでき、気持ちの良いシャンプー体験が出来ると思います。 アロアの香りを心地の良いミュージックを…

次回予約制度のお知らせ。

NAKEDでは、ご来店頂いた日に次回の来店日を予約して頂く、 次回予約制を始めさせて頂く事になりました。 ☆ 次回の施術料金が 5%OFF ☆ 次回予約頂いた日時を変更したい場合は、 予約日の 5日前までに変更のお電話頂くと割引適用 ☆ 来店当日、スケジ…

バスタイムをより心地良く過ごす。

こんにちは。ゴールデンウィーク最終日は穏やかな日差しです。今日はゆっくりとお風呂に入り、疲れを癒し、来週への活力を充電したいですね。 美しい髪の毛は、シャンプーとトリートメントの選び方で変わってきます。ドライヤーで乾かした時に、手触りがつる…

カード払いの変更について。

NAKED和歌山店のカード払いがリニューアルしました。 カードでのお支払い方法が、 ☆ VISA と MasterCard のみになりました。 ご迷惑おかけしますが、宜しくお願い致します。 HAIRSALoNTHENAKED Phone:073-488-8160(予約優先制) 〒641…

こんにちは!今日は生憎の雨模様ですが、雨はそんなに嫌いではないです。今回のスタイルは赤がとても印象的なヘアカラー。インスピレーションは女性の憧れのあの靴、クリスチャン・ルブタン。 ヘアカラーで表現する。 トップのヘアカラーは6レベルのアッシ…

重めのブラントカットがおススメです

春らしい陽気で心地いいですね。春はスタイルを変えたいと思いませんか?今、ロングスタイルからボブスタイルに切る方が増えています。そこでおすすめのスタイルがブランカットのボブスタイルです。重めに切ったスタイルはモード感たっぷりです。 ヘアカラー…