2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9月出勤時間のお知らせ。 STYLIST 太田香菜

残り2日で、8月も終わりですね。早いです、、、 昨日の雨で夏の暑さも 少し和らぎましたね(●´ω`●) 9月 スタイリスト 太田香菜の受付時間のお知らせです。 太田ご指名 の場合に限り 水曜日&金曜日 の最終受付時間。 ☆ CUTのみ 17:00 (お店に入って頂く…

夏の疲れは髪の毛にもあらわれる!

今日はもう8/24ですね! 8月も、もう終わりです。。。 しかし、まだまだ残暑は厳しいですね。この暑さも、後もう少しの辛抱というところでしょうか?(@_@) 夏の紫外線で疲れっきった髪の毛には、オレンジ系やピンク系のカラーをしてあげるとツヤ感アップ間違…

実はお疲れ気味の、頭皮に♪

こんにちは。 お盆休みもあっという間に終わりましたね (^o^)/ 皆様、そろそろお疲れ気味の時期ではないですか? 実は自分でも気づかぬ内に、夏バテしてるのかもしれません、、、 『なんか疲れてきたな。。。(-_-;) 』 そんな時の心と体の癒しに♡ ヘッドス…

卵と髪の毛☆

皆様、お盆休みは楽しんでおられますか?\(^o^)/ お客様の情報によると、 今日の国体道路は混んでいるそうです。 やはり、夏休みとお盆休みが重なったこんな日ですもんね。。。 レジャー施設などはきっと混雑しているんでしょうね。 美容室は案外、こんな…

枝毛をあなどってはいけません!!!

ここ最近ずっとロングヘアーの太田です。 NAKEDは お盆中も営業しております♪ 何日か前に、毛先カットの為に3cm程、毛先を切りました。 ロングヘアーはショートヘアーに比べて崩れにくいので、カット周期が長くなってしまいがちです。 でも※ 毛先の枝…

ロングヘアーだからこそ!!!

結婚式仕様のヘアーセット☆ 最近はアップスタイルだけではなく、ダウンスタイルも流行りです。 確かに(*'ω'*)せっかくキレイなロングヘアー♪ だからこそ!!! アップスタイルで上にあげたり、編み込みしたりダウンスタイルも楽しんであげなきゃ、少し勿体な…

若くなったね。

こんにちは。 8月に入り、暑い日が続いています。 暑い、暑いと言っていても現状は変わらないので、暑さを、夏をどう楽しもうかを考えています。 考え方次第ですよね? 先日、40代の女性のお客様のカットをさせて頂きました。 その方がスタイルを変えて、…

8月出勤時間のお知らせ。 STYLIST 太田香菜

今年の夏も、後半戦に差し掛かかって来ました。 暑い、、、暑い、、、。 汗が止まらない、、、(;・∀・) 8月 スタイリスト 太田香菜の受付時間のお知らせです。 太田ご指名 の場合に限り 水曜日&金曜日 の最終受付時間。 ☆ CUTのみ 17:00 (お店に入って…