2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スタイリスト 太田香菜 個人インスタグラムアカウント☆

私個人のinstagramのアカウント作成しました。流行りのスタイル、スタイリング剤の情報キャンペーン情報など、皆様のお役に立てたらと思います。各スタイルに写真に、セットに使用したスタイリング剤、技術価格も具体的に掲載していますので、ぜひお気軽にフ…

実は教えてもらった事無いかも?シャンプーの洗い方♪

NAKEDのオリジナル商品をお伝えした際にお客様からよくある質問。『ノンシリコンシャンプーは泡立ちが悪い気がする。。。』(゜∀。)ここで、基本のシャンプーの泡立て方♪♪♪1、38℃程のシャワーで30秒位しっかり頭皮を濡らす。2、ショート3ml、ミディアム6ml、…

ケア商品のお取り置き出来ます!!

お客様からよくあるご質問で、 『前に頂いたサンプルと同じ商品を購入したいのですが、購入させてもらえますか?』 サンプルとは、時期時期でホットペッパーから配布しているクーポンや、NAKEDのイベント期間中にプレゼントさせてもらっている 試供品タイプ…

この夏はブリーチ☆ハイトーンカラー!!!

そろそろ、暑い日もちらほらですね。今年は 『ハイトーン』 のカラーが来てます!! (流行りです) ブリーチで明るくした後に透明感の出る色味のカラーをすると透きとおった浮遊感になります。一般のオシャレ染めよりかは傷みは出ますがNAKEDではブリーチON…

この夏、爽やかなウエット質感を楽しもう♪

この夏も大人気商品の『N.ポリッシュオイル』 ☆★☆軽いウエットな質感を自然に再現出来、お客様側からのお問い合わせや、質問の多いスタイリング剤です。とにかく!!!一言でいうと。。。これをつけてスタイリングすると、『今の流行り!!!!』 のスタイ…

ロブは外ハネ

こんにちは。 雨が去って、本日はいい天気ですね。 さらっと暑くなく心地良い天候です。 最近、ロブ多いです。 ブリーチを2回してその上からアッシュグレーで毛先にかけて薄くしていき、グラデーションに。 伸ばしかけのスタイルでも毛先をそろえてあえて外…

もうすぐ母の日♪♪

GW も終わり、普段の生活に戻りましたね。GWが終わるのと同時に 雨の日が続いていますね。そして。今週末は 『母の日』 ☆★☆私から母に対する母の日は、早くも昨日終了しました。((笑))先日、友達に教えてもらったスマホアプリ(SHIMAUMA プリント)で…

こんなチラシがポストに入っていたら♪♪♪

GWも今日で終わりですね。皆様それぞれの遊び方で、リフレッシュ時間過ごせましたか??(*^^*)ただ今NAKEDでは、和歌山市の各家々のポストにこんなチラシをポスティングさせてもらっています。ポストの中にこんなチラシを見かけたらぜひホームページもご覧頂…

夏らしい爽やかなスタイリング剤、登場!!!

夏らしい、スッキリ爽やかな香りのする ワックスが新しく入荷しました。 その名は 『NOTIO』 ☆★★★柑橘系のグレープフルーツの香りです(*^^*)夏の暑さを吹き飛ばしてくれそうな爽やか感♪♪♪ 『W』 →ベタつきを抑え、しっかりと束感を表現。『B』 →ツヤを強調す…