2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7月出勤時間のお知らせ。 STYLIST 太田香菜

今日で 6月もラストですね!!! 本当~に毎日が早いです、、、(;・∀・) 7月 スタイリスト 太田香菜の受付時間のお知らせです。 太田ご指名 の場合に限り 水曜日&金曜日 の最終受付時間。 ☆ CUTのみ 17:00 (お店に入って頂く時間です) ☆ COLORのみ…

Hello Paul Smith

こんにちは。 日曜の休日は、梅雨の束の間の快晴がカラッと広がっています。 日陰の風がとても気持ちいいです。 日曜日、THE NAKEDは毎週元気に営業しています。 先日、休日の火曜日に京都近代美術館で開催されているポールスミス展に行って来ました。 20…

デニムも髪の毛もカットオフ(切りっぱなし)

こんにちは。 しっとりと湿度を含んだ梅雨は汗がじんわりと浮かんできます。 こんな日は髪の毛が膨らんだり収まりが悪いと感じる方も少なくはありません。 今日はカットオフスタイル(切りっぱなし)がおすすめです。 ファッションにかかせないヘアスタイル。…

重力に負けないヘアーセット☆

今回も画像持ち込みでの、カットさせて頂きました。 メインはカット後の、ストレートアイロンを使ったヘアーセットです。 ご自宅で 毎朝のセットがしやすいように、 トップを短くカットし、セニングシザーで隙間を作りました。 トップの長さが1cm違うだけ…

和歌山の方必見 ダイエット!

久々に プライベートなブログを* 今まで数々の ダイエットブログを書いてきた辻ですが、、 失敗もあり 成功もあり(・.・;) 今回は梅干しダイエットを スタートさせました \(^o^)/ 実はKZK店のお客さまで ひと月で3キロ痩せたという方がいらっしゃいま…

森のバターの秘密☆

さて。いきなりこの写真は一体何だか。? そうです。こちらは、『森のバター』 と言われる あの果物!!!! 『アボガド』 です。 私の場合はドレッシングと合わせた時の味となんとも言えない食感に魅了され、ほぼ毎日1個食べてます。朝起きた瞬間に、頭に浮…

今のうちから☆夏支度 !!!

こんにちは。スタイリストの太田です。 今日はしとしとと雨が降り続いています。 こんな日は、湿気で髪の毛がまとまらなくて、イライラ (; ・`д・´)しちゃいますね。 朝出かける前に、ブローやストレートアイロンでクセを伸ばして出掛けても、外に出ると、、、…

画像ご持参、大歓迎致します☆

『 髪の毛の長さが足りないかも? 髪質的に出来ないかもしれない? モデルさんとは顏が違うから、 恥ずかしい。(・ω・)ノ 』 これは、なりたいイメージの写真や携帯画像をご持参頂いた お客様から良く頂く実際の『声』です。 確かに長さや髪質が違うかもしれ…

HAIR DONATION

こんにちは。梅雨の間に挟まる、湿度を少し含んだ晴れた日は初夏を感じます。HAIR DONATION 。聞いたことありますか?18歳未満の子供達に、医療用ウィッグを制作するための髪の毛を寄付することです。最近、ネイキッドにも何人か寄付されたお客様がいらっ…

1st Aniversary

こんにちは。 関東では梅雨に入り、本日の和歌山も雨がちらちらと零れています。 アメニモマケズ、日曜日営業しています。THE NAKED KZK(小雑賀) は5.31に一周年を迎えました。これも、支えてくれる方がいてるおかげです。そこで、ヘアスタイ…

逆の立場になって、解った気持ち。

昨日。半年ぶりに前髪を切って頂きました。 少し前から 『おでこの右上に時に現れるシワが気になってました ( ;∀;)』涙 アラサー女子。私自身のリアル~な悩みです、、、(;・∀・) ☆前髪が長いと 大人っぽく見える。アレンジしやすい。 ☆前髪が短いと 若く見…

今日の音楽を五感で感じる

こんにちは。6月が始まりました。まだまだ湿の少ない風は、心地良くサロンの中に入ってきます。五感で感じる。サロンで心地良い時間を過ごして頂くために「五感」をとても大切にしています。お客様に音楽からヘアスタイルの影響を受ける方がいます。今日は…

そのトラウマは本当に本当なのか?

こんにちは。 小雑賀店の太田です(●´ω`●) 一足お先に、スタッフの辻さんにSUMMER COLORに染めて頂きました。 今回はピンク系のカラーに!!! 皆様ここで一つ質問です ☆( ̄▽ ̄) 『過去にカラーをした時、 なんだか違和感を感じて似合わなかった…

6月の出勤時間 ☆ STYLIST 太田香菜

6月 スタイリスト 太田香菜の受付時間のお知らせです。 太田ご指名 の場合に限り 水曜日&金曜日 の最終受付時間。 ☆ CUTのみ 17:00 (お店に入って頂く時間です) ☆ COLORのみ 16:30 ☆ CUT + COLOR 16 : 00 ☆ CUT + PERM 16:00 ☆…

サラサラ、ツヤツヤ、美しいストレートへ。

こんにちは。雨が今にも零れ落ちそうな雲模様です。 湿度の高い日は、髪の毛のうねり、膨らみ、収まりが悪くなる。 こういった症状から解放してくれるストレート♪ ドライヤーで乾かしただけで、簡単に仕上がり、触りたくなるような、サラサラで柔らかい自然…