今のうちから☆夏支度 !!!

こんにちは。スタイリストの太田です。


今日はしとしとと雨が降り続いています。

 

こんな日は、湿気で髪の毛がまとまらなくて、イライラ (; ・`д・´)しちゃいますね。

 

朝出かける前に、ブローやストレートアイロンでクセを伸ばして出掛けても、
外に出ると、、、

そんな朝からの苦労は一瞬で水の泡です。


雨に直接濡れた訳ではないのに、湿気を察知しただけで
髪の毛は膨らんだり、うねりが出てしまったり、、、


そんな毎朝の時間短縮に。


湿気にも負けない、梅雨があけて暑~~~い夏場の汗にも負けないのが、
『縮毛矯正』 です!!!

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20160616154207j:plain

 

 

 

一度縮毛矯正をあてると、
朝晩の髪の毛のお手入れが楽チン過ぎるくらい楽チンになります。

 

☆髪の毛のお手入れにかける時間
(乾かした後、ストレートアイロンをあてる時間)

1日20分 × 1か月30日 = 600時間 (10 時間 )

こう考えると、1カ月で10時間も、自由に使える時間が増える計算になりますね♪

 

この梅雨時期ならではの髪の毛の夏支度といえば、
NAKEDでは、縮毛矯正が一番のおススメです☆

 

 


そんな私も夏に向けて足元を変えてみました(●´ω`●)

2016 Summe  髪の毛から足元まで夏を楽しみたい♡

 

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20160616154328j:plain

 

 

 

 

RESERVA予約システムから予約する

 

 HAIRSALoNTHENAKED

Phone:073-488-8160(予約優先制)

〒641-0007

和歌山市小雑賀696-5 サンロイヤル小雑賀1F

営業時間 火曜~金曜 10:00~19:00(最終受付)

     土曜&日曜 09:00~18:00(最終受付)

定休日  月曜、第1/3火曜

http://www.hairsalonthenaked.com

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村