2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

THE NAKED オリジナルヘアプロダクト  ~シャンプー編~

こんにちは。 THE NAKEDではオリジナルのヘアプロダクトを取り扱っています。 「もっと髪の毛と頭皮のことを考えたい。」 オリジナルを作ろうとしたきっかけです。 頭皮と髪の毛のケアで一番大事なのがシャンプーとトリートメントといわれています。 毎日、…

髪質改善。

こんにちは。 ジメジメした日が続きますね。 湿度の高い日は 髪の毛がなかなかまとまらない。 思うようにスタイリングができない。 広がってくる。 などの声をよく聞きます。 そんなときは、ストレートで解決。 気になるうねりやごわつきを髪質改善。 髪質や…

はじめまして、片山です。

こんにちは!! この度ネイキッドのスタッフとして働かせてもらうことになりました。 片山 阿弓です!! アシスタントとしてこれからお客様のシャンプーやスパメニューなどをさせていただきます。 満足していただける癒やしの技術や気遣いそれから、 明るい接客…

真っ直ぐ真っ直ぐ、ストレート☆

関西もついに 梅雨入りしました!!とうとうこの季節がやって来ました。。。(-_-;) この季節は髪の毛のお悩みも、圧倒的に増える時期です。 『こんなスタイルにチャレンジしたい♪(*^^*)♪』 というワクワクしたご相談よりも、 『湿気で髪の毛がまとまらない (…