2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は小雑賀ネイキッドです♪

今日は和歌山市のネイキッドで仕事してます。 酒井です。 今日から3日間IBW美容専門学校よりインターンシップで来てくれている 林 浩平くんです♪ ステキな笑顔。 シャンプーして乾かして頂きました。 技術見つめるのも素敵。 とても前向きな彼でした。

オリジナルのシャンプー&トリートメントの取扱 スタート

こんにちは。 週末に台風が去ったと思ったらまた新しい台風が発生しました。 本日は秋晴れで心地よい天候です。 以前の記事でオリジナルのシャンプーとトリートメントを作成しているとお伝えしました。 hiarsalonthenaked.hatenadiary.com 全部でラインナッ…

新色入荷!!!!!!!

こんにちは。 最近NAKEDにマニックパニックの新色が入荷いたしましたー\(^o^)/ じゃじゃじゃ~んと !!!!!! 全体が暗めのカラーにポイントで いれると かわいいです (*^^)♡ 秋のカラーをもっと楽しみましょう!!

オリジナルのシャンプー&トリートメントを制作しています。

こんにちは。 3連休の真ん中、行楽日和でとても清々しい気候で気持ちのよい朝の始まりです。 季節が変わると髪の毛も乾燥しがちになってきます。 一番簡単なケアは毎日のシャンプーとトリートメントを見直す事です。 毎日のケアの大切さを感じてもらうために…

仕事を通じたつながりから。

ここ 2、3日で秋が深まりましたね。 先日、タワシ作りを工場見学させて頂きそこでタワシ購入しました♪仕事を通じて、お世話になっている方のお父様が営まれている工場に出向かせてもらいました。シュロやサボテンの繊維を使用し、 茶色と白のボーダー柄がイ…