ハイライトモデル第3号!!!

こんにちは!

 

こんなに暑いのに扇風機だけで寝ている片山です!

最近はお店のクーラーが効きすぎて寒く感じています!笑

 

 

今回のハイライトのモデルさん第3号は、知っている方も多いかと思いますが
御坊店で働いている酒井さんです!!

 


いつもグレーカラーの暗めで染めていました(´・ω・`)


ご希望にそって明るくしますよ~

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20180805173242j:plain

 

 

ブリーチでぬきます!!少し時間はかかりましたがちゃんとぬけました!!


ここにグレー系のカラーを目指して頑張った結果が

 

こちらです!!

 

仕上がりの写真をいっぱいとりました\(^o^)/

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20180805173320j:plain

 

 

 

                  モザイクかけたつもりですよ~~~

 

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20180805173357j:plain

 

 

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20180805173410j:plain

 

 

 

酒井さんからのテーマ 脱おばちゃん を意識してやってみました!!笑

喜んでもらえてわたしもうれしかったです(*^^*)

 

 

もっと色んなデザインカラーを勉強していきたいので、まだまだよろしくお願いします!!

 

 

               インスタフォロー待ってます!!
                       👇 👇 👇 👇

                 ausan213

 

 

 

以上  アシスタント片山でし☆