私のお気に入り♡

こんにちは!

最近、1人映画デビューした片山です 笑


案外1人で映画行けました!!

ジュラシック・ワールドを見に行って感想を共有したいけどできないという、、、笑

 


お店にこんな植物が!!

皆さんネイキッドに来てくれた方は見たことありますよね?!

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20180804133119j:plain

 

 

 

待合スペースにある植物です!


最近まではこの3倍ぐらいの大きさがあったのですが、元気がなかったのでバッサリ切っちゃいました!


なんと新しい葉っぱが出てき始めてどんどん大きく成長していきました!

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20180804133204j:plain

 

 

発見したことがあります!!

 

昼間と夜の顔が違います(・o・)

 

昼間は葉っぱが全開になっているんです!!

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20180804133259j:plain

 

 

 

夜はこんな感じで手のひらを合わせたみたいに、閉じちゃいます^_^

 

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20180804133343j:plain

 

 

 

可愛くてつい名前をつけたくなるぐらい!笑

 


皆さん名前を一緒に考えてくれたりしませんか??

冗談ですよ!笑

 

 

以上 観葉植物係の片山でした(^^)