絶叫系、大好き過ぎな、、、

あと1日で1月が終わるなんて、半ば信じられない私、オオタです。

あっという間に過ぎてしまった1月の、とあるヒトコマ。

 

1年ぶりの USJ へ行って来ました

 

今回の目的はそうザ・フライング・ダイナソー

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20170131133536j:plain

 

 

 

いつからか、

   テーマパークで飲酒乗車の常習犯になってしまった私。。。(;・∀・)

 

当分、このスタイルは崩さないだろうと、予想している。(笑)

 

そして、いつの頃からか、『長時間の乗車時間待ち』が出来なくなり、

今回も待ち時間短縮のエクスプレス・パスを購入して、

最短のルートで帰宅するという、

合理的ではあるが、新しい発見のないパークでの過ごし方をしました。(笑)

 

 

30代になると、自分で取捨選択する自由は増えるが、同時に体力の低下等で、

合理的且つ守りの生活スタイルに変化していく方も

いらっしゃるのではないでしょうか❓

 

今はこの守りと攻めのバランスを上手く使い分けるかを考えながら、

日々仕事やプライベートの時間が充実ある物になるように

生活を楽しんでいます♪

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20170131133803j:plain

 

なのに。

体力と共に変わっていく生活スタイルの中に変わらない好きな物もある。

 

この不思議な感じ。

 

小さい頃からのキティちゃん(=^・^=)』好きは今も変わらない!!!

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20170131140025j:plain

 

 

絶叫のスピード感、急降下のスリル感が大好きな男性的な一面と、?

キティちゃん大好きな乙女な一面 ? を併せもつ自分。

 

最近は客観的に自分を知る楽しさにも、目覚めました!!(*'ω'*)

 

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20170131141347j:plain

 

 

 

そして、今は自分へのお土産に買ってきた

バナナ🍌風味のミニオンのカップ麺で、USJ の余韻を楽しんでいます。

 

 

ミニオンがいっぱい

 

 

       

 

                        STYLIST 太田

 

RESERVA予約システムから予約する

 

 HAIRSALoNTHENAKED

Phone:073-488-8160(予約優先制)

〒641-0007

和歌山市小雑賀696-5 サンロイヤル小雑賀1F

営業時間 火曜~金曜 10:00~19:00(最終受付)

     土曜&日曜 09:00~18:00(最終受付)

定休日  月曜、第1/3火曜

http://www.hairsalonthenaked.com

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ