秋はどこにお出掛けしよう~?

皆さん、秋といえばどちらにお出掛けしますか?

 

今日の夕方から夜にかけて吹く風なんかは、

本当に秋らしくて心地いい~ 🍁

 

 秋といえば、、、!!!

私のお気に入りの場所は『京都』です!!!

 

どの時期でも京都は風情があって落ち着きますが、

秋の京都がやっぱり一番好きです♡

 

一足お先に、去年の京都の紅葉写真をどうぞっ😍

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20150917164735j:plain

 

 2014  秋   京都紅葉

 

 

kyoto  将軍塚 が去年綺麗に整備されたという情報を

      お友達が教えてくれたので行って来ました。

 

 一眼レフカメラで撮影 (●´ω`●) 

 

今流行りの Flash Airの電波でスマホに、お写真シェア♡

 

 

将軍塚の舞台からの夜景です☆

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20150917171739j:plain

 

 

京都市内が近くにあるので、夜景も大きく壮大に感じました😍

 

右から左まで見渡せますょー

 

清水寺の舞台から見える夜景とは また一味違うキレイさっ!

 

カップルで行くのにおススメします❤

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20150917172317j:plain

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20150917172345j:plain

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20150917172358j:plain

 

 

写真から秋の香が伝わってますか ??❔❔

 

稲刈りの香といいますか

  焼き芋の香といいますか、

    秋祭りの香といいますか、、、(笑)

 

なんか、上手く言葉では言い表せないですが  (笑)

 

  

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20150917173159j:plain

 

 

最後の写真は将軍塚青蓮院の庭のライトアップですー (●´ω`●)

 

このブルーのLED電球の光、かんなぁ~り癒されます😍

 

今年の秋も10月に入ると色んな場所でライトアップが始まるみたいですね。

 

他にもお気に入りのライトアップといえば、

清水寺』 『高台寺』  !!!

 

 

すごく過ごしやすい気候になってきたので、ここ最近

テンション上がり気味な (笑)  ootaの紅葉ブログでした♡

 

 

 

 

RESERVA予約システムから予約する

 

 HAIRSALoNTHENAKED

Phone:073-488-8160(予約優先制)

〒641-0007

和歌山市小雑賀696-5 サンロイヤル小雑賀1F

営業時間 火曜~金曜 10:00~19:00(最終受付)

     土曜&日曜 09:00~18:00(最終受付)

定休日  月曜、第1/3火曜

http://www.hairsalonthenaked.com

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ



にほんブログ村