カラーとアレンジ♥

 

お友達の結婚式に合わせて、前日にカラーにきてくれました。♥

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20170811154451j:plain

 

 

お仕事上派手すぎるカラーはダメなので、ナチュラルグラデーションに。

毛先はうす~くむらさき 

 

予定を逆算して美容院に来てくださる方も多く、

特に結婚式などに参列される方はカラーのみでもきていただけると、

当日のアレンジの打ち合わせができたり、それにはどんなヘアアクセが合うかなどの

アドバイスもさせていただけます\(^o^)/

何より、せっかくアレンジするのに根本が伸びているとアレンジの可愛さも半減(*_*)

なので、結婚式に参列される方には事前にカラーをオススメしています♪

 

※カラー時等にアレンジの事前予約(前日でも大丈夫です)されたお客様、10%オフにもなってますので是非♥

 

 

そして、結婚式当日のアレンジ(*^^*)

グラデーションカラーが分かるようアレンジさせていただきました!

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20170811155501j:plain

 

 

 

                                                     菜月