2015/2016 AW カラーを身に着けよう!

 

おひさしぶりです つじです :)


なにをしていたかといいますと、、

秋冬カラーを作成しておりました !!!!!!


そして 今日は そのお披露目の日ですヾ( ^ω^)ノ


今回の秋冬のカラーテーマは ずばり!こちら

秋真っ只中の今はグレイッシュカラーをおススメしています(^^)


グレイッシュとは ? 
灰味がかった色のことですが、、、、


THE NAKEDでは ↑ このグレイブラウンという色味を使って
秋のグレイッシュカラーを調合しました!


『 グレイブラウン×○○ 』


寒色系でも暖色系でも楽しみ方はイロイロ。

 

夏の紫外線で褪色した髪を
グレイブラウンの ブラウンで落ち着かせながら秋色を出し
グレイブラウンの グレイでMIXするカラーにすけ感のある質感を与えます。

 

いつもは単色で染めていたかも
グレイブラウンを足すことで新たなカラーを発見してみてください!!!!

 

そして
涼しい秋から冬へと移り変わるとともに
髪の色も ころもがえ。



冬のかみいろも THE NAKEDではご提案 させていただきます !


ヘアカラーは常に自分の身についているものだから
服や靴と同じように 季節を感じながら楽しみましょう(^ω^)

 

 

RESERVA予約システムから予約する

 

 HAIRSALoNTHENAKED

Phone:073-488-8160(予約優先制)

〒641-0007

和歌山市小雑賀696-5 サンロイヤル小雑賀1F

営業時間 火曜~金曜 10:00~19:00(最終受付)

     土曜&日曜 09:00~18:00(最終受付)

定休日  月曜、第1/3火曜

http://www.hairsalonthenaked.com

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ



にほんブログ村