髪質改善パーマ!!!

こんにちは!!!

 

 

最近新しく植物を買って育てている、観葉植物大好き山中です!!!

 

 

緑がある生活っていいですね~

 

 

 

今日は、もう定番メニューとなってきた髪質改善

 

 

その大人気メニューの髪質改善の応用編をご紹介したいと思います

 

 

髪質改善美容師山中がオススメするのは、

 

 

「髪質改善パーマ」です!!!

 

 

毛先にゆるふわパーマをかけたいけど、クセ毛なので広がる

 

 

パーマしたのに、クセ毛かパーマか見分けがつかないといわれる

 

 

などなど、クセ毛でお悩みの方にとって、

 

 

パーマをかけるという事がなかなかハードルが高いとのお声を頂きます

 

 

 

そういう方におすすめなのが、髪質改善パーマ

 

 

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20180818183728j:plain

 

 

全体的にクセ毛

 

でも毛先にパーマが欲しい

 

じゃあ根元はストレートをして、毛先にパーマ、、、

 

違うんです!!!

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20180818184018j:plain

 

 

髪質改善パーマなら同時進行で根元の髪質改善しながら、

 

 

毛先にパーマができちゃいます!!!

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20180818184449j:plain

 

 

比べるとこんな感じです

 

 

 

根元はくせが無くなり

 

 

毛先はパーマ

 

 

クセ毛でお悩みの方はぜひ一度試して下さい

 

 

 

山中