カットレッスンも頑張ねば!!!

こんにちは(*^^*)アシスタントの片山です!

8月入りましたね~!!


毎日が暑さとの戦いですTT


そうなると、髪も切りたい衝動にかられますよね(・o・)!!


さあーーーカットしましょう!!!!!


カラーのレッスンもしているんですが、平行してカットレッスンもしております!!


山中さんの熱い指導のもとやっています。


雑誌のヘアスタイルを見ながら分析してカットしていきます!!

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20180801150902j:plain

 

 

 

ちょっと、顔がこわいですね!!!

 

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20180801150946j:plain

 

 

 

横からもパシャリ

 

 

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20180801151027j:plain

 

 

 

 

後ろから見ると、髪がV字にみえます!

 

 

これが今回の課題でした!

 

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20180801151123j:plain

 

 

 

切ってみて、つくづく難しい(´・ω・`)

 

自分自身の切り方のクセだったり、

 

直さなくてはいけないところがわかったので、注意してこれからカットしていきます!!

 


まだまだこれからですが、頑張っていきます!!!

 

 

 

以上  未熟な片山でした 笑