和紙でできたランプ作ってきました!!!

こんにちは(*^^*)

台風が過ぎ去って夏本番って感じですね☆

元気よく積極的に接客していきますよ!!

 

この前、白浜でオシャレなもの手作りしてきました(^^)


こ、こ、これはなに?????


何に見えますか?!

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20180729144738j:plain

 

 

 

これは和紙でできたランプです♪


外枠が木でできていて、中を和紙を貼っていきます☆


作業時間は2時間ぐらいで、少し難しくもありましたがなんとか完成!!!

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20180729144913j:plain

 

 

 

暗いところでつけるとすっごくキレイじゃないですか?!(*´ω`*)

 

部屋にかざって雰囲気を楽しんでます(*^^*)

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20180729145054j:plain

 

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20180729145140j:plain

 

 

白浜に行った時は是非してみてください!!

無我夢中で作ってしまいますよ!笑

 

 


以上 片山の休日の過ごし方でした☆