白浜

こんにちは!!!

 

和歌山Uターン1ヶ月目の山中です!!!

 

 

和歌山に帰ってきたからには、和歌山を満喫し、

 

和歌山の良さを伝えられるブログを書いていきたいと思っています!!!

 

 

ということで、梅雨も明け、夏本番の和歌山で目指す場所といえばそう、

 

 

 

白浜!!!

 

 

和歌山県白浜町です!

 

 

関西人なら97%の人が知ってるという(多分、それぐらいは知ってるはず)

 

 

白浜に行ってきました!!!

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20180725114602j:plain

 

 

この写真を見ただけでどこかわかった人は白浜通

 

 

そうです、ここは

 

 

 

千畳敷!!!

 

 

 

その名のとおり畳を千枚敷けるほどの広い岩畳を思わせる大岩盤です!

 

 

この暑い時期でも、風があるので気持ち良いです

 

 

 

そしてこれが

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20180725120523j:plain

 

 

ん?

 

 

 

なにこれ?

 

 

これなに?

 

 

 

コレハナンデスカ?

 

 

 

多分ペンギンだとは思うのですが、ちょっとわかりません

 

誰か教えてください

 

 

と、いうことですこしでも和歌山の魅力を伝え、

 

和歌山の謎も解決していきたいと思っております笑

 

 

 

ペンギンについて知っている方がいらっしゃいましたら、山中までお願いします!

 

 

 

山中