入社しました!!!

はじめまして!

 

ヘアサロンザネイキッドに入社しました山中です

 

高校を卒業後、大阪の美容学校に進学、大阪のサロンで18年働きました

 

いつか地元和歌山で仕事をしたい、

 

その気持ちは常に自分の中にありました

 

今回ご縁があり、ネイキッドで働くことになったのですが、

 

大阪のサロンのお客様との別れがあり、

 

ずっと担当させていただいていた方にはご迷惑おかけしたのですが、

 

「これだけ長く働いたお店をやめるんやから、すごい決断やね」

 

とか

 

「和歌山に行った時はお店に遊びにいくわ!」

 

など、

 

優しいお言葉をたくさん頂きました

 

こんな言葉をいただける美容の仕事の素晴らしさを改めて感じました

 

別れがあれば出会いもあり

 

ここ和歌山での新しい出会いに期待するとともに

 

自分自身も成長していきたいと思いますのでよろしくお願い致します

 

山中

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20180705121509j:plain