もうすぐ母の日♪♪

GW も終わり、普段の生活に戻りましたね。

GWが終わるのと同時に
   雨の日が続いていますね。

そして。今週末は 『母の日』 ☆★☆
私から母に対する母の日は、早くも昨日終了しました。((笑))

先日、友達に教えてもらったスマホアプリ(SHIMAUMA プリント)で、
自分が過去に一眼レフで撮影した写真を
自分だけのオリジナルフォトBOOKに出来るという事で、

約70ページ分の花の写真を編集し、好きなコメントを付け加え
自分だけの一冊を作成しました。

自分の手元に届いた一冊を開けると、
すごくいい感じに仕上がっていたので、
この同じ本を、母へのプレゼントにする事にしました。

業者さんに追加発注をし、
送り主の私の名前を記載し、
業者さんから直接母の家(実家)に配送してもらいました。

すると☆昨日、母から1本の電話が♪♪♪
『自分が頼んだ覚えの無い物が いきなり届いてワクワクしたよぉ♪(*^^*)』 と(*^^*)

サプライズのワクワク感と、オリジナルのフォトブックをプレゼント♪
これまでの感謝の気持ちの 1つの形です(*^^*)

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20180508160425j:plain


余談ですが、
電話の最後に母が 『親戚の女性陣にも同じフォトブックを送ってあげて欲しいわぁ♪』
と、言い始めたので
『お母さんがもらって嬉しい物が、親戚の他の人も嬉しいかって言ったら
それは 違うかもしれへんから、それは辞めとこうなぁ(゜∀。)、、、』
っと、そこは全力で拒否しておきました。(笑)

それだけ、喜んで貰えた嬉しさだけ、私は受け取っておきます(*^^*)

感謝を届けれる相手が元気でいてくれてる事にも感謝だな。と思った昨日でした。       

 
 
                          STYLIST太田
 
 

 

RESERVA予約システムから予約する

 

 HAIRSALoNTHENAKED

Phone:073-488-8160(予約優先制)

〒641-0007

和歌山市小雑賀696-5 サンロイヤル小雑賀1F

営業時間 火曜~金曜 10:00~19:00(最終受付)

     土曜&日曜 09:00~18:00(最終受付)

定休日  月曜、第1/3火曜

http://www.hairsalonthenaked.com