人を大事にすると、嬉しい連鎖が起こります♪♪♪

今日は昨日起こった、HOTな話題を書かせてもらいます。

皆様和歌山インターの近くにある 『土屋商店』 さんという
まぜそば屋さんをご存知ですか???

私はそのまぜそばによる中毒性で 2周間に1回位のペースで通っています。



そして。。。


昨日たまたま開いたFACEBOOKの中で
花好きの私がフォローしていた『サ行研究所生花部』さんが投稿している
1枚の写真を目にしました。

土屋商店2号店がマイソールさんの前にオープンする。。。???

さっそく好奇心旺盛の私は、
『マイソール』さんとは一体何かをネットでググリ
FACEBOOKの中で質問しました。

『カレー屋さんのマイソール前ですか?』 と。(*^^*)
そしたら、お会いした事も会話した事もない サ行 さんから返事を頂き、
土屋商店2号店の場所が特定できました☆

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20180414144837p:plain

 

これだけでも、『自分が好きな花』で FACEBOOKで繋がった サ行 さんが
土屋商店オープンに際してお祝いのお花を贈ったマイソールさんの
お花の飾り付けを担当されていた事に
人との繋がりを感じ感動していた私なのですが。。。

 



ここから、まだ話の続きがあるのです。 (゜∀。)

 

 

 

ブログ画像

 

こんな感じで新しい食券機を設置し、
店内が新しいまぜそばを堪能して
帰宅しました。ブログ画像ブログ画像

 

すると。

FACEBOOKの中に1件のコメントが届きました。
それは。私の友達から。
どうやら、その私の友達と サ行 さんも友達だったらしく、
サ行さんのFACEBOOK上で
私が土屋商店さんの場所について質問してるのを、たまたま見たとの事。

もうホントにビックリ♪♪♪しましたよ !!!!!! (゜∀。)

人って繋がるんだな♪人を大切にしたい(*^^*)と再確認した昨日でした。
見ず知らずの私に親切に土屋商店さんの場所を教えて頂き、感謝しかないですよね♪


後、いつもインターのお店にいらっしゃる店員さんから
『いつもありがとうございます。こちらの店舗もよろしくお願いします(*^^*)』
と挨拶して頂きました。
『ありがとう』と言われて悪い気持ちになる人間はいませんね☆嬉しいです(*^^*)



店員さんのように、
自分の心の中で思っている気持ちは口に出して言わないと伝わらない
(相手の態度を見て、そうとう敏感に気付ける人間じゃなければ)
と感じたので、
自分も素直な気持ちを自分の周りに発信していきたいと思った、昨日でした☆

 

 

 

                STYLIST太田

 

 

 

RESERVA予約システムから予約する

 

 HAIRSALoNTHENAKED

Phone:073-488-8160(予約優先制)

〒641-0007

和歌山市小雑賀696-5 サンロイヤル小雑賀1F

営業時間 火曜~金曜 10:00~19:00(最終受付)

     土曜&日曜 09:00~18:00(最終受付)

定休日  月曜、第1/3火曜

http://www.hairsalonthenaked.com