仕事を通じたつながりから。

ここ 2、3日で秋🍁が深まりましたね。

 

先日、タワシ作りを工場見学させて頂き
そこでタワシ購入しました♪

仕事を通じて、お世話になっている方の
お父様が営まれている工場に出向かせてもらいました。

シュロやサボテンの繊維を使用し、

茶色と白のボーダー柄がインパクトの可愛いタワシ。


ティーボトルの底を洗うタワシは、
タワシの中の針金がしなって、色んな角度に動くのでボトルの隅々まで綺麗になります。

ひとつひとつ手作りで、
職人さんの想いが込められて出来上がっています。

美容師の仕事を通じて地域の方と触れ合いが持てる事。
色んな方に支えられ
時には自分は美容の分野で支えさせてもらいながら生きているんだな、、、

と実感しています

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20171005140014j:plain

 

 

紀の川市にあるタワシ屋さんですので、
気になる方はぜひ私までお声掛けて下さると詳しい内容をお伝え出来ると思います。♪
美容を通じて、人と人との繋がりを楽しみながら大切したいです。

 

 

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20171005140228j:plain

 

 

 

 

                                    おおた

 

 

 

RESERVA予約システムから予約する

 

 HAIRSALoNTHENAKED

Phone:073-488-8160(予約優先制)

〒641-0007

和歌山市小雑賀696-5 サンロイヤル小雑賀1F

営業時間 火曜~金曜 10:00~19:00(最終受付)

     土曜&日曜 09:00~18:00(最終受付)

定休日  月曜、第1/3火曜

http://www.hairsalonthenaked.com