初秋カラーのススメ + 余談

 

 

お盆を過ぎると、

朝晩はほんの少し過ごしやすい気候になりますね(*^^*)

 

ヘアカラーも、明るめから

少しづつ暗く深みのあるお色が似合う季節になってきます!

 

暗めの髪色にもしたいけれど、

せっかく明るくしたヘアカラーをぜんぶ暗くしてしまうのは、

なんだかもったいないような気がする…

 

そんな気分の時はグラデーションカラーがオススメ ◎

 

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20170826144826j:plain

 

根本を少し深いお色でカラーするだけで

夏のヘアカラーが初秋のヘアカラーに様変わりします \(^o^)/

 

おひとりおひとりに 似合う、

四季をより一層楽しんで頂けるヘアカラーを

ご提案致します (^ν^)

 

そう、

 

 

ひとりひとり

持っている雰囲気やイメージが違う中で

その方がより魅力的に輝ける美しさを提供したいですし、

それを形に残せるように、最近カメラをはじめました (^^)

 

 

先日は同い年で海外でモデル活躍しているMIKUさんに

モデルをして頂ける機会があったので、

彼女のイメージの緑の中で撮影させて頂きました\(^o^)/

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20170809133537j:plain

 

 

MIKUさんの持つ、深い美しさや雰囲気やイメージを

もっともっと引き出したかったなぁ…(*_*)

 

色んな事を教えて頂き、課題もうまれ、刺激を受け

向上心とハングリー精神をより一層強く持とうと思いました!

 

新しいことにチャレンジする事は楽しいことばかりではありませんが

知識や経験を積み、誰かに喜んで頂けたり感動を与えることができる。

 

美容の仕事にも通づる所があって(勿論それだけじゃないけれど)

やっぱり美容の仕事は素敵な仕事だと感じました。

 

 

 

 

MIKUさん、ありがとうございましたー!\(^o^)/

 

 

 

 

 こいけ