春!バッサリカット!

 

3月も半ばにさしかかりました。

寒さももう少しの辛抱ですね。。。

ようやくコートを脱いで、薄着できる春がやってくる!(●´ω`●)

 

そんな中、3、4年ロングだった髪の毛をバッサリ切りました。

 NAKED姉妹店、スタイリストの玉井さんにカットをお願いしました。

 

以前から玉井さんがSNSに投稿している写真を見て、

技術力の高さを感じていたので、

バッサリスタイルチェンジする時は、ぜひカットして頂きたいなぁ!!

と3カ月位ずっと心の中で思っていました(*'ω'*) (笑)

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20170314104201j:plain

 

 

                           ⇧ 以前の写真 。

 

 

 

⇩ 現在の写真 。

 

ストレートアイロンでやや内側にセットしています。

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20170314104503j:plain

 

 

 

 

ストレートアイロンでやや外ハネにセットしています。

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20170314104728j:plain

 

 

濡れた艶の質感を出したい時は

ベビーオイルを付けると求めている束感が出る!!!

と教えてもらったので、

 

さっそく紀三井寺のエバグリーンにベビーオイルを買いに行きました 🚙

 

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20170314105958j:plain

 

 

 

私が心の中に描いていたイメージに限りなく

近いスタイルや質感に近づけてもらいました。

 

丁寧さや繊細な細かい部分も含め、技術力の高さはハイレベルです。

 

 

暖かい春に向けて、

気持ち新たに

イメージ変えてみたいと思っていらっしゃる方。

 

新しい自分に出会いたいと思っている方。

 

ぜひ、NAKED御坊店、和歌山店の扉を開いてみて下さい

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20170314103810j:plain

  御坊店STYLIST 玉井さん。

 

 

 

 

 

RESERVA予約システムから予約する

 

 HAIRSALoNTHENAKED

Phone:073-488-8160(予約優先制)

〒641-0007

和歌山市小雑賀696-5 サンロイヤル小雑賀1F

営業時間 火曜~金曜 10:00~19:00(最終受付)

     土曜&日曜 09:00~18:00(最終受付)

定休日  月曜、第1/3火曜

http://www.hairsalonthenaked.com

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ