読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パーマで髪の毛が柔らかくなる。

こんにちは。

紀の国わかやま国体が盛り上がってます。直接は見に行けていませんが、テレビ和歌山でのニュースを毎日見させてもらい、選手が頑張ってる姿に元気をもらえます。

今日で9月が終わり、朝夕は気持ちのよい気温を感じます。

着る服も変わっていきますので、髪の毛にも変化をつけたい季節です。

THE NAKED ではパーマスタイルをおすすめしています。

パーマスタイルは、とにかくセットが楽になるという事。夜にヘアオイルで保湿して乾かし、朝はムースもしくはワックスもつけてスタイリングするだけ。

動きとボリューム感が出て自然なこなれスタイルに仕上がります。

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20150930111029j:plain

ダメージを気にされてる方にはハイクラスパーマ(施術前にケラチンとコラーゲンをつけます)をする事でダメージの軽減とパーマの持ちをよくします。

コスメカールというパーマ液を使う事でカラーとの併用でもダメージが少なく、髪の毛が硬い方はとても柔らかい質感になります。

ダメージや硬い髪質の方にオススメの柔らかいパーマスタイルで秋髪にしてみてはいかがですか??

 

 

RESERVA予約システムから予約する

 

 HAIRSALoNTHENAKED

Phone:073-488-8160(予約優先制)

〒641-0007

和歌山市小雑賀696-5 サンロイヤル小雑賀1F

営業時間 火曜~金曜 10:00~19:00(最終受付)

     土曜&日曜 09:00~18:00(最終受付)

定休日  月曜、第1/3火曜

http://www.hairsalonthenaked.com

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ