読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シンガポールからのご来店

お盆は過ぎ去り、雨が数日続き少し気温が下がり、過ごしやす日々です。

子供達は夏休みの終盤で宿題に追われ、トンボにツクツクボウシ夏の終わりを感じながら、秋への期待も少し出てきております。

 

お盆休みの間、日本に一時帰国していた友人の森くんがヘアカットとヘッドスパで来店して頂きました。

シンガポールは年中夏、常夏の国。

「常夏のシンガポールに似合うヘアスタイルを」

以前ネパールに出張に行った時に現地の方と勘違いされたみたいで、今回は日本人らしくを私の裏テーマに掲げカットしていきます。

サイドは刈りすぎずにスッキリ感を出し、スーツを着て清潔感のあるヘアスタイルに。

 トップとフロントは少し動きをつけていきます。

遊び過ぎず、遊びもいれて。

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20150820104123j:plain

年中、半袖半パンがシンガポールスタイルとの事です。

 

今回、ヘッドスパも一緒にさせて頂いたのですが、頭皮はお肌と同じく紫外線が天敵です。

日本では9月が抜け毛のハイシーズンと言われています。

夏の疲れ、紫外線からの頭皮のダメージ、皮脂汚れ。

これらに対応できるヘッドスパが今の季節におススメです。

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20150820104133j:plain

 

 やはり少し東南アジア系に見えるのはわたしだけでしょうか?

 

 

RESERVA予約システムから予約する

 

 HAIRSALoNTHENAKED

Phone:073-488-8160(予約優先制)

〒641-0007

和歌山市小雑賀696-5 サンロイヤル小雑賀1F

営業時間 火曜~金曜 10:00~19:00(最終受付)

     土曜&日曜 09:00~18:00(最終受付)

定休日  月曜、第1/3火曜

http://www.hairsalonthenaked.com

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村