summer ☆ショートパーマ

 

 

 

夏☀真っ盛りですね☺

皆さん、しっかり水分摂取して

くれぐれも、熱中症にはご注意下さいね♡

 

NAKEDからは、

こんな夏にピッタリなショートスタイルのご紹介です☺

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20150807154716j:plain

 

 

 

前髪は眉上でスッキリカットしました。

短めのショートスタイルはパックリ分け目を付けずに

トップを後ろからフワッとさせるのが今らしさ。

 

トップはドライヤーを下から当てる事で、ボリュームアップしてくれます。

 

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20150807162614j:plain

 

サイド、耳横は あえてパーマをあてずシュッとさせて、 

軽さの表現を強調しています

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20150807163246j:plain

 

 

 バック、首元もあえてパーマを当てず、耳上からパーマを当てる事で、

首元のスッキリ感がトップのボリュームを、より際立たせてくれます

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20150807163809j:plain

 

 

根本のふんわり感をしっかり出したい時は、

ワックスを毛先にもみ込んで仕上げます☺

 

 

朝のスタイリングに手間のかからない、簡単に再現出来る

ショートスタイルです!!

 

子育て中のママさんなど、自分の事だけに時間をかけられない方などに

この夏おすすめのスタイルです(^_-)-☆

 

 

                                                                             oota

 

RESERVA予約システムから予約する

HAIRSALoNTHENAKED

Phone:073-488-8160(予約優先)

〒641-0007

和歌山市小雑賀696-5 サンロイヤル小雑賀1F

営業時間 火曜~金曜 10:00~19:00(最終受付)

     土曜&日曜 09:00~18:00(最終受付)

定休日  月曜、第1/3火曜

http://www.hairsalonthenaked.com

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村

 

 </