グリーンソフト!!

こんにちは!!

抹茶が苦手な片山です 笑

 

皆さん抹茶は好きですか?!

 

好きな方多いですよね~~~

 

 

和歌山を代表すると言われている、グリーンソフトに挑戦してみました\(^o^)/

 

実は、和歌山県民なのに存在は知っていたけど食べたことがなかったんです(´・ω・`)

 

 

 

 

山中大先生びっくり❗

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20180824104909j:plain

 

 

 

気になった私もオークワで買って来ました!!!

 

ジャジャーン\(^o^)/

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20180824105120j:plain

 

 

 

1958年から存在されてるみたいで。。。

 

かなり先輩です!笑

 

さあさあ食べてみましょうーーー!!!

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20180824105659j:plain

 

 

始めてみました。クリームの部分にかぶりものをしている方は(・o・)

 

 

 

 

THE MATCHA  

 

って感じでした。笑

 

シャーベットのような食感で爽やかでしたよ(^O^)

 

 

 

オークワでおもしろいものを見つけました!!

 

見てください!!!

 

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20180824111620j:plain

 

 

 

飴がでてました!!笑

 

 

抹茶が好きでしたら是非お試し下さい!!笑

 

 

私に感想聞かせて下さい!!

 

 

 

 

以上  アシスタント片山でした