オープンで

こんにちは!!!

 

 

8月も半分終わり、少し寂しい気持ちの山中です

 

 

でも、風が吹くと心地よく、これはこれでありかなと、

 

 

季節の変化を楽しんでおります

 

 

最近ついに車も手に入れて、行動範囲も広がりました🚗

 

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20180819133028j:plain

 

 

この時期はオープンカーで海沿いをドライブとか最高ですね~

 

 

 

マリーナシティの花火を見ながら、とかもしてみたいですね~

 

 

 

車が詳しいわけではないですが、

 

 

 

 

風を感じながら走るとついアクセルも踏み込んでしまいますね~

(法定速度は守っております)

 

 

 

この秋は思う存分風を感じ、どこまでも走りたいと思います

 

 

 

あ、

 

 

 

ひとつ言い忘れていましたが、

 

 

 

このオープンカーは、ボクの車ではございません

 

 

 

入江さんのです

 

 

え、?

 

 

一言も自分のオープンカーとは言ってないですよ

 

 

 

でも勘違いさせたのであればスイマセン

 

 

また自分の車も紹介したいと思います~

 

 

山中