カットレッスンに励んでおります!!

こんにちは!!

アシスタントの片山です(*^^*)

 

最近秋めいてきましたね~

 

皆さん秋は好きですか??

 

私はそれほどです。。。秋風ってどこか寂しくないですか??

って、私の言ってること気にしないでください!!!

 

季節も変わることですし、スタイルチェンジはいかがですか??

 

 

 

私は今カットの練習に励んでおります。

 

今回はゆるやかな前上がりをまず切りました!

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20180817184342j:plain

 

 

 

そこにレイヤー(だん)を入れました!


入れるだけでさっきの写真より軽く感じませんか??

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20180817184432j:plain

 

 

角度の違いでどのくらい入るか検証もしました!!

 

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20180817184518j:plain

 

 

 

仕上げは巻いて動きをつけることでよりスタイル写真に似合わせるという!!

 

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20180817184610j:plain

 

 

1つずつですが、コツコツやっております。

山中大先生にお世話になってます!

 


今後もスタイルを投稿していきたいと思います!

 

 

 

 

以上  冬生まれの片山でした!!