浴衣って素敵(*´ω`*)

こんにちは!!

アシスタントの片山です\(^o^)/

 

最近少し天気が悪いですね(泣)

 

晴れすぎて暑いのも嫌ですし、雨でも嫌ですよね(T_T)

 

お盆も過ぎて、だんだん秋めいてくることでしょう!!

 

 

 

この前、姉の浴衣とセットをしました!!

 

着付けですか??

 

私は浴衣だけならできます☆笑

 

今年買ったばかりみたいです(*^^*)

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20180816114017j:plain

 

 

 

後ろの帯はこんな感じです!!!

 

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20180816114134j:plain

 

 

 

セットは大人女性をイメージしてしました!!

 

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20180816120502j:plain

 

 

 

ピンをたくさん使わなくてもできるセットにしました!!

 

時間が経つとピンってだんだん痛くなってくるイメージありませんか??

 

だから、できるだけ使わないようにしてみました!!

 

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20180816120734j:plain

 

 

ゆるい感じに仕上げました☆

 

 

これで花火も楽しめたでしょう\(^o^)/

 

 

 

 

以上 まだ花火を見れていない片山でした((T_T))