友達が来てくれましたー\(^o^)/

こんにちは!!

 

最近コンタクトの日もあればメガネの日もあるバラバラな片山です☆

 

皆さん目はいいですか??

 

私は悪くていざという時、本当に困ります (泣)

 

 


今回は片山の友達がお客様として来てくれましたー!

 

なんでハートなんだろう。。。笑

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20180815151458j:plain

 

 


人生初のパーマをかけますよ☆

またも、Beforeをとりわすれるという、、、

                  泣  泣  泣   

 


完成型をイメージしながらパーマをかけました!!!

 

山中大先生にアドバイスしていただいたことを頭に置きながら、
オーナーにも援助してもらっての、、、

 


完成がこちらです☆

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20180815151535j:plain

 

 

 

カラーは夏の紫外線で明るくなってるとのことなので、トーンダウンしました!!

 

外で撮影!!

 

やっぱり外でとるほうがカラーはいいですね(*^^*)

 

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20180815151611j:plain

 

 

  仕上げはソルティールウォータリーワックス

 

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20180815151646j:plain

 

 

 

パーマの感じと髪質に合わせて重たすぎないものを選びました!!

 

パーマも出してくれてキープもしてくれるので、いい感じです(^o^)

 


他にも種類がたくさんありますよ!

 

詳しくはネイキッドまでお越しください!!

 

 

もう試されてる方もいらっしゃるかもしれないですね☆

 

 

 

 

以上  アシスタント片山でした(*´ω`*)