入江宿行ってきました👉かき氷を食べに\(^o^)/

こんにちは\(^o^)/

お休みは皆さんお出かけされましたか??

 

沖縄に行きたいと思ってる片山です(*^^*)

 

キレイな海を見たい!!!!!

 

リゾート素敵だな~~~

 

近くで味わえるところがあるじゃないですか!!!

 

 SIRAHAMA

 

和歌山の方なら一回は行ったことありますよね?!

 

 

 

その白浜にネイキッドのオーナーがゲストハウスをしていて、そこに今回行ってまいりました!!

 

 

                記念に撮影笑笑

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20180814151508j:plain

 

 

英語を堪能に喋ってるオーナー!!!

 

す、す、すごい!!!!!!!!!!!!

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20180814151717j:plain

 

 

忙しい時間が過ぎて、お目当てのかき氷を作ってくれました(^o^)

 

そうなんです!かき氷を目的に行ったんです!!

 

 

       シェフ山中氏

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20180814152126j:plain

 

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20180814152148j:plain

 

 

できあがり(*´ω`*)

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20180814152308j:plain

 

 

 

いちごミルクです☆

 

おいしそ~~~!!!

 

味は、、、はい!笑  手作り感が素敵です笑

 

まだ試作だったみたいです!!!笑

 

これからが楽しみ\(^o^)/

 

皆さんお出かけされた際は、ぜひ一度お立ち寄り下さい(*^^*)

 

 

 

 

以上  アシスタント片山でした!!