ハイライトモデル第4号!!!

こんにちは!!

皆さんお盆はどうお過しですか?(*^^*)

 

明日のお休みは実家に帰ろうと考えている片山です!!

 

私の実家ですか??

 

カエル橋があるところですよ!!

 

考えてみて下さい\(^o^)/

 

 

ハイライトのモデルさん来てくれました!!

 

大阪から来てくれてすごく感動です(泣)

 

Beforeの写真がこちらです!!

 

もともと明るめですがここから動きのあるハイライトを入れていきます\(^o^)/

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20180812172322j:plain

 

 

 

細かく多いめに今回のモデルさんは入れました♪

 

計16枚です!!

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20180812172437j:plain

 

 

 

完成がこちらです!!

 

ラインが入っててかわいい☆

 

外ハネNポリッシュは外せないですね(^o^)

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20180812172528j:plain

 

 

横からも~~~

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20180812172546j:plain

 

 

 

今回も改善するところがわかったので、次に活かしたいです!!


片山頑張ります(・o・)☆

 


まだまだ、モデル募集してます\(^o^)/

            

              インスタフォローお待ちしてます!!
              

                ausan0213←←←

 

 

 

以上  アシスタント片山でした☆