暑い時はこそアップしたい!!

こんにちは!!

 

最近自転車焼けをしていて困っている片山ですTT

 

朝の10分間ぐらいの通勤の少ない時間で焼けるとは、

今年の夏の暑さは恐るべしですね(・o・)

 

皆さん外でのお仕事の方は特に気をつけてください!!

 

 

 

私は時間がある日の朝はアレンジをして暑さをしのいでます!!

 

普段おろすとこのくらいしかないですが。。。

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20180811160834j:plain

 

 

 

この長さでもゴムが3つあればアレンジできます☆

 

ピンはほんの少しだけ使ってはいますが\(^o^)/笑

 

おくれ毛を残すのもあえてしています!!

 

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20180811161007j:plain

 

 

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20180811161022j:plain

 

 

 

 

顔周りをクセ毛っぽく巻くのもこだわりポイント(*^^*)

 

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20180811161205j:plain

 

 

 

 

自分でする時はなかなか後ろもみえなくて、難しいと思いますが何回かすると

慣れてきてできますよ!!

 

一つにまとめるだけじゃなくて、少しアレンジを入れてみるとオシャレの幅も広がります\(^o^)/

 

 

 

以上 アレンジが好きな片山でした(*^^*)