新世界に行ってきました!!

こんにちは!!

 

最近プールに行ってきた片山です!

 

スライダーで笑いすぎてたいへんでした 笑笑

 

 

昼間の新世界へ行ってきました!

通天閣と記念撮影!!

 

どこにいるかわかりますか???

 

ポーズが独特\(^o^)/

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20180810130933j:plain

 

 

やっぱり串カツでしょ~

 

本当は八重勝さんへ行きたかったですが、並んでて断念(泣)

 

有名所のだるまさんへ行ってきました!!

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20180810131014j:plain

 

 

 

まだ食べれたので、うさぎやさんに移動→→→

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20180810131042j:plain

 

 

名前のとおりうさぎを!!

ってそんなはずないですやん!!


うそ焼きをたべました\(^o^)/

 

聞いたことありますか???

 

焼きうどん+焼きそば=うそ焼き

 

そういうことです(^^)

 

おいしそ~~~

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20180810131109j:plain

 

 

 

食べ過ぎちゃいました(・o・)!

 

みなさんも新世界に行った時はぜひ美味しいもの食べてくださいね!!

 

 


以上  満腹な片山でした(・o・)