お土産

こんにちは!

 

もうすぐお盆休みですね!

 

お盆で帰省される方、和歌山に帰省して来られる方

 

色々いらっしゃると思います

 

 

大阪で住んでいる時は、和歌山に帰省する時に大阪のお土産ってなんやろ?

 

と、思いながらその時その時で色々買って帰ってました

 

 

しかしこれからは大阪や神戸に行く時に和歌山のお土産を買う、

 

そういう場面が増えると思います

 

 

 

和歌山のお土産で、なおかつ好みがあまり分かれないものと言えば

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20180809174808j:plain

 

 

湯浅醤油!!!

 

醤油嫌いな人も少ないですし、間違いないです

 

大阪住んでる時もよくスーパーで買ってました、、、

 

あ、大阪で普通に買えるやん

 

 

でもこれだけではありません

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20180809175347j:plain

 

 

金山寺味噌

 

ご飯のおともに、そしてお酒にも合う

 

 

大阪住んでる時よくスーパーで、、、

 

 

これも大阪で普通に買えるやん

 

 

ま、お土産って結局気持ちが大事ですよね

 

 

相手のためにと思って考えた時間

 

 

そこですよね

 

 

お土産楽しみにしてます笑

 

 

山中