アらたな ジュうじうした毎日 バン万歳

こんにちは!

嫌いな食べ物に卵がはいっいている片山です 笑

 

特にゆで卵とか形が大きくてハッキリしてるときは特にです!

 

皆さん嫌いな食べ物は大人になってもありますよね?!

 

 

この間アジュバンというメーカーさんが来てくれて、講習がありました!

 

どれほど、安全で安心なシャンプーかを卵で実験してくれました。

 

 

 

卵はタンパク質です!髪も同じタンパク質なので使いました!

 


卵白だけを取り出してそこに普通ののシャンプーとアジュバンのシャンプーを入れます。

 

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20180809114358j:plain

 

 

 

 

混ぜますーーーグルグルーーー

 

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20180809114428j:plain

 

 

 

違いがおわかりでしょうか?


色が違います(・o・)  濁りがあるかないか。。。

 

 

 

  左  普通のシャンプー         右   アジュバンのシャンプー

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20180809114540j:plain

 

 

 

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20180809114634j:plain

 

 

どれほど良いシャンプーなのか、よくわかりました!!


使い心地抜群\(^o^)/


全部で5種類あります。あなたにあったシャンプーを選びます。


ぜひ、ネイキッドまでおこしください!!

 

!!アらたな  ジュうじつした毎日  バン万歳!!

       アジュバン↑↑↑↑↑

 

 

 

以上  アシスタント片山でした\(^o^)/