男性の皆さん夏はスパでしょ!!

こんにちは!!

 

最近髪を切ろうか伸ばそうか迷ってる片山です!!

 

皆さん迷ったことないですか?

 

夏だし暑いし切ろうかな。。。どうしようかな。。。

 

 

 

今日は、最近カットした山中さんを紹介します!

 

Beforeがこちらです(*^^*)

 

おーーーー伸びてますね~~~

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20180808184102j:plain

 

 

太田さんに切ってもらってます!!

 

バリカンでスッキリと!


爽やかですね~

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20180808184234j:plain

 

 

 

Afterがこちらです!

 

夏らしくてさっぱりしてます\(^o^)/

 

サマー男子ですね!

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20180809101827j:plain

 

 

 

男性専用のヘッドスパもたくさんあります!

 

・気になる頭皮の匂い
・余分な頭皮の脂をとってくれます
・抜け毛予防など


たくさんの悩みにはたらきかけてくれます!!

 

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20180808184523j:plain

 

 

 

試されてる方多いです!ぜひ試して下さい!!

 

夏はスパがぴったり(^^)

 

 


以上  ヘッドスパが得意な片山でした!!