しなぷり

こんにちは!

 

高校野球を見ていると夏を感じ、ついつい野球がしたくなる山中です!!!

 

まあ、ゲームの野球限定ですが、、、

 

 

今週は月火の連休で東京に行ってきました

 

 

日曜の仕事終わりで関空近くのホテルに宿泊、そして月曜の朝の飛行機で東京に

 

 

東京ついてから仕事をすませ、

 

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20180808131937j:plain

 

 

夜はビールで乾杯

 

 

台風がちかづいているからか外のテラス席で飲んでいたのですが、かなり涼しく過ごしやすい

 

 

東京ではここで宿泊

 

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20180808132445j:plain

 

そうです

 

しなぷり

 

駅近でとても便利な

 

しなぷり

 

 

あ、失礼しました

 

品川プリンスホテルです

 

 

翌日は東京駅に向かい今話題の

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20180808132829j:plain

 

お菓子を買うため行列に並び

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20180808133414j:plain

 

 

買いました!

 

まだ店舗は東京にしかないとのこと

 

 

そういうのに弱いですよね~

 

 

今週も元気に営業しておりますので、皆様のご来店おまちしております

 

山中