モデルさん第2号!!!

こんにちは(*^^*)

最近Nポリッシュにハマっている片山です!!

この夏は毎日つけていきたい(^o^)!!

 


さて、ハイライトカラーのモデルさんが来てくれました(^^)

インスタのDMで送ってくださって、うれし~!!!!!

 

 

もともとのカラーが暗めだったので、夏ということもあって少し明るくします☆

 

写真が若干変。。。Beforeを途中で気づいて撮ったからです。

 

なにをしているんだ自分は (泣)

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20180803134050j:plain

 

 

ホイル12枚入れて、外すとこうなります!!

 

ぬけてますね~~~

 

ここからアッシュ~~~ラベンダーアッシュ~~~

 

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20180803134127j:plain

 

 

 

完成です☆

 

仕上げはもちろんNポリッシュ(^o^)

 

モデルさんに喜んでもらえてうれしかったです!!

 

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20180803134213j:plain

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20180803134231j:plain

 

 

終わってから、山中大先生に質問とアドバイスをいただいて

 

今回も勉強になりました。

 

 


ご協力ありがとうございます!

 

まだまだ、モデルさん募集しているので、  ausan213  までおまちしております(^o^)
                     (インスタグラム)

 

 


以上  アシスタント片山でした。