花火は見ましたか???

こんにちは♪
アシスタントの片山です(*^^*)

 

皆さんもう覚えてくれましたか???

 


夏といえば花火……浴衣……

 


花火といえば、浴衣でしょ!!!

 

 


私は去年白浜の花火にいきました!

 


その時の写真です 笑

 


今よりかは若い気がするこの写真…笑

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20180802164251j:plain

 

 

 

今年も行こうと思って、マイ浴衣買いました\(^o^)/

 

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20180802164328j:plain

 

 

 

自分で着付けをして、頑張ってみました!!

 


帯が大変だけど、慣れれば大丈夫☆

 


基本的なお文庫結びしかできないですが…(・o・)!

 

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20180802164501j:plain

 

 

 

花火キレイだな~~~

 

が、、、、、、、、、、、、


今年の白浜の花火は中止になってしまい、花火が見れず (泣)

 

 

 

f:id:HIARSALoNTHENAKED:20180802164537j:plain

 

 

ってこれ去年のですやん!!!

 


写真を見て楽しんでおこう、、、、、

 


まだ、諦めず見れる機会があることを願おう(´・ω・`)!!

 


皆さん逃さずに8月ならではの花火を見に行ってくださいね!!!

 

 

 


以上  少し残念だった片山でしたTT